izumi_4869

2025.12.11

39回目の訪問

仕事帰り、☂️がひどくて傘使っててもずぶ濡れになりズボンがビショビショに‥😨
さ、寒い。このまま🈂️活してもズボン濡れてるからなぁ‥‥

‥買い物して、ココに辿り着くまでに乾いたんで良かった😅
歩道に屋根あるんで濡れずに館内イン。



浴室も🈂️室も空いてる。
快適空間でしたね〜〜😇
🈂️室温度は、体感90℃じんわりとした熱さ
でした。湿気低かった様な。

早々と2セットやって休憩した辺りから
金髪のヤンチャ系御一行が入ってきて賑やかに‥‥いや、騒がしく燥いでる。
狭い湯舟で泳ぐとは‥‥🙄💦💦
巡回の店員さん居るけど‥
お客さんに注意するのを見たことがない。

時間も21時近いし、退散しました。

明日は休みですが‥☔かなぁ。
リニューアル高◯鉱泉一杯かな‥?

izumi_4869さんの金沢ゆめのゆのサ活写真

天丼セット(ミニそば)

初天丼。🦐が2尾

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
4
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.12 07:37
2
今日あたり高原鉱○予定してます😁
2025.12.12 08:53
2
T18番さんのコメントに返信

🈂️活楽しみにしておりますよ😄今日は露天無し側かな‥‥?
2025.12.12 12:15
2
izumi_4869さんのコメントに返信

露天なし側です♨️
2025.12.12 12:40
1
T18番さんのコメントに返信

ごゆっくり〜😊
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!