2022.09.10 登録
[ 福島県 ]
プールで遊び、夜のショーまで時間があったので🈂️
熱🈂️ウナ12分▶︎熱🈂️ウナ10分▶︎温🈂️ウナ15分▶︎熱🈂️ウナ7分
4回戦しちゃった^^
外気浴の椅子が何もないのがTT
カラカラ熱🈂️ウナは⭕️
男
[ 茨城県 ]
普段は行かない岩盤浴に1時間程入ってからの🈂️
20:00頃から行ったので渋谷ぐらい混んでたよ><
🈂️室の温度湿度は一生入れるぐらい安定していた、、、?
ロウリュに合わせて入室偉いよね気持ち良し!
前来た時平日の昼でさ、風邪ひくぐらい🈂️室寒かったのよ。
あれはあたしの体調のせい?閑散する時間帯はストーブの出力抑えてる?知らんけど。
しっかり2回戦^^
まぁ⭕️
[ 茨城県 ]
以前はオープンから2週間程の時に来店その時よりはだいぶ良くなっていた!前来た時はもういいかなーと思ったけど訪れるタイミングがあり再来店。2つの🈂️室があり洞窟サウナの方はドアが慣性では しっかり閉まらないのが当初から治っていない。キチンと閉めるようにしましょうな。もう一個のオートロウリュの方は外にロウリュのタイマーが置いてあってよきロウリュ量も多くてアッチアチだよ
3回戦もしちゃった/
印象がガラリと変わりましたな!
ひっさびさの🈂️活⭕️
男
男
[ 茨城県 ]
初めて夕方にいったよスノボ帰りにね^^
割と人もいたねおじさんとか子連れとか
🈂️室はカラッカラの電気ストーブ 狭めでアチくて気持ち良い^^
2回戦したよ^^
可もなく不可もなく???
⭕️
男
男
[ 山形県 ]
旅行にて、雪がしんしんと振る中プライベートの外🈂️ウナへ。
🈂️室は80℃薪ストーブでほんのり暖かい。
熱めが好きな人は頼んで薪をくべてもらいましょう。
90℃くらいに調節してロウリュするとめっちゃ良きでした。
水風呂はペールみたいな感じ。水温は外気に左右されるが、お湯を足すなどできるので調整可。
🈂️15分
🈂️15分
🈂️10分
🈂️10分
4セットしっかり…
外が寒すぎるのと🈂️室がガッツリ温まりきらなかったので、
昇天とまでは行かなかったものの、とても気持ちよかった。
良い経験でした。
ちらっと確認だけしましたが内風呂のサウナもとても良い感じそう
外サウナ利用の方はプラス800円で入れるみたいです。
(内風呂の水風呂8.8°Cだった。季節柄なのかな?)
ただ追加料金なしでも内風呂に浸かれたり、シャワー利用できるのは嬉しい(サウナ利用時間過ぎても大丈夫)
外サウナの湿度計が壊れてるのだけ気になりましたが、それ以外のホスピタリティは素晴らしい。
⭕️
男
[ 茨城県 ]
山の湯行ったらサウナメンテナンスで初ココプララ。
岩盤浴あったので久々岩盤浴もしてみた。岩盤浴割と良い!
サウナは90℃ 常時水滴みたいなのが湿度を保っていて良きでした。
ただ大きめの温浴施設にしては🈂️室が狭かな。
🈂️10分
1回でキメました。
⭕️
男
男
[ 茨城県 ]
混む為敬遠していた喜楽里へ平日なのでGO
🈂️室入った瞬間ぬるい。なにこれ。温度計は80℃だが設置場所が高いので天井付近の温度かな
座り位置は体感60〜70℃ぐらい。寒いまである。
20分入ってても寒い。ロウリュタイムが来てやっと温い。
そこから5分程入るが微妙な感じがする、退出。
温まり切らないので水風呂もそこそこに、、
外気浴するもすぐ寒くなり露天へ、
喜楽里のサウナってこんな感じだっけ?
自分のコンディション不良なのか?
たまたまサウナのコンディション不良なのか、とっても残念な🈂️活
900円でタオル付きのパッケージや濡れタオルを入れる用の袋がある事、ドライヤーがパナソニックで風量がある物を使用している(でもコードは短い)所などホスピタリティはとても素晴らしい。
ただサウナが残念だった本日。
本来は良いサウナなのですか?誰か教えてください。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。