2022.09.11 登録
[ 東京都 ]
1カ月ぶり。
スタッフさんのアウスグース、すごくシンプルで、めちゃくちゃ良かった。熱すぎて途中で退散は、草加健康センター以来かも。
最近はジムサウナばかりだったけど、サウナ施設は、サウナに入ったあとの、のんびり感が違う。
[ 東京都 ]
1カ月ぶりのテルマー湯。
高温サウナ3回戦、シングル、クールルーム。
そのあと、かおりんさんのアウフグース。アウフグース、凄く良かった。
やっぱり、ここは素晴らしい。
[ 東京都 ]
一年前になくなった自分が使ってたのと、同じテルマー湯のサウナハットが置いてあった。
黒に金のマークが入った西麻布が出来た頃のデザインが大好きだったなぁ。
最近は何でも近場で済まそうとする、精神的にも体力的にもダメムード。
こんな時は無理しないで、流れに任せる。
というわけで、最寄りのミナミへ。
ダメに輪をかけるように、ミナミの前に日高屋で、ジョッキでビールを3杯。ミナミの仮眠室で爆睡。起きたら顔パンパン。酒を抜くためのサウナになってしまった。
自己嫌悪。
まあ、土曜日だからいいか。
[ 東京都 ]
すでに気持ちはGW
でも、明日明後日月曜日、仕事なんだよなぁ。
朝2時に起きてしまい、ネットフリックスで、細木数子の地獄に堕ちるわよ、見終わったら、朝7時から酒飲んでしまい、昼起き。麻辣めん、食べに行き、ミナミへ。
今度は、たけしの浅草キッズ見て、仮眠、サウナ三回戦。
気持ちはGW
ミナミが近くにある事に感謝。
[ 東京都 ]
久しぶりの午前入館。17時までの滞在。
最近はサウナに行っても、だいたい1時間2時間だけ。
今日は満喫。時間単位で課金されないのは、本当にありがたい。
メディテーションサウナの温度が低くなって以来、もっぱら高温サウナで、のんびりテレビを見るのが心地良くなった。
クールルームは夏にかけて、もう少し室温下がるだろうから、もっと整えるはず。
メディテーションサウナの温度、元の106℃に戻して欲しい。
[ 東京都 ]
仕事で、昼12時から15時まで、恵比寿で飲み。
サウナに行くつもりだったから、抑えめで。
16時イン2時間爆睡。
2回戦。
久しぶりの外気浴。
以前はサウナ施設に行けば、6時間とか普通に過ごしていたけど、最近はかならショートに。
次は1日どこかで、のんびり、昔みたいにサウナで過ごしてみよう、と。
[ 東京都 ]
有休取り、のんびり。昼過ぎまで、家でNetflix。
珍しく仕事の電話が無い。19時からのzeppでのライブまで、微妙に時間があり、お初のこちらへ。
入り口に迷いながら、入館。
1時間3回戦。90℃オートロウリュウ、14℃水風呂を、3回戦。サウナは湿度が心地よい。
2600円。良かった。
けど、家から遠いので、なかなか行けそうにないです。
[ 東京都 ]
めちゃくちゃ眠くて、外出中、休める場所を、と。
なら、こちらへ。
1時間爆睡。2回戦だけ。自分でコスパ悪くしてしまった。明日は違うサウナに行こうかな。しかし、いつも空いてて、ありがたい。落ち着く。
[ 東京都 ]
サ活を始めて、1か月、サウナに行かなかったのは初。
忙しい訳ではないけど、気分がイマイチ。イマイチな時こそサウナなのに。
で、今日は10時に早退かまして、やってきました。
5回戦。取り戻すように。
なんだよ、やっぱりサウナだよな、と。
貴重な1日。
やっぱりサウナ。
[ 東京都 ]
15時、15時半、16時。
メディテーション、シングル水風呂、クールルーム。
メディテーションの温度が97℃に変更されていて、オートロウリュウが、痛い熱さでなくなってしまい、残念。
[ 東京都 ]
今年初のミナミ。
テルマー湯ばかり行ってたけど、一昨日飲み過ぎて、まだ残っているので、1番近いミナミへ。
無理せず、二回戦だけ。久しぶりの外気浴良かったぁ。
この歳になって、一体何やってんだろう、、、
自己嫌悪はまだ戻らず。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。