tsururinpa

2025.03.01

1回目の訪問

初訪問。
9時半からの枠で貸切!

サウナ室も90℃〜95℃くらいで安定。
10分で大汗をかき水風呂外気浴で3セット。

90分で色々済ませないといけないので他のペアなどがいたら結構大変な感じかな。今日はラッキー。

スパイスの白湯がとても美味しかった。
ご飯も込みでまたきてみたい施設です。

tsururinpaさんの浮サウナ(fuu sauna)のサ活写真
tsururinpaさんの浮サウナ(fuu sauna)のサ活写真
tsururinpaさんの浮サウナ(fuu sauna)のサ活写真
tsururinpaさんの浮サウナ(fuu sauna)のサ活写真
tsururinpaさんの浮サウナ(fuu sauna)のサ活写真
tsururinpaさんの浮サウナ(fuu sauna)のサ活写真
tsururinpaさんの浮サウナ(fuu sauna)のサ活写真
tsururinpaさんの浮サウナ(fuu sauna)のサ活写真

うどん 香麦 こむぎ

肉うどん

うどんの神様が宿る名店

0
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!