2022.09.18 登録
[ 福岡県 ]
設備や施設のコンセプト、お香の演出など細かな部分までこだわりが感じられ、全体的な満足度はとても高かったです。
一方で、私にはサウナの温度がやや高く、水風呂もかなり冷たく感じました。汗をじっくりかくというより短時間で限界になり、水風呂も長く入っていられませんでした。
そのため2時間の滞在のうち、多くの時間を内気浴で過ごしていた気がします。結果としてしっかり「ととのう」ことはできましたが、個人的にはもう少しマイルドな温度設定の方が好みでした。
好みは分かれると思いますが、高温サウナ・低温水風呂が好きな方にはかなり刺さる施設だと思います。
[ 愛媛県 ]
0歳の子どもも大浴場に入って大丈夫とのことで、とても助かりました(平日だったからかもしれません)。媛彦祭により?400円で利用できてお得感もありました。サウナはしっかり汗をかけて気持ちよく、全体的に満足度の高い施設でした。愛媛旅行の思い出になりました。
[ 佐賀県 ]
12:30のサブリーダー後藤さんのアウフグースを受けてきました!タオルパフォーマンスも上手で、大・中のタオル、うちわ、扇子の4種も比較させて貰いました。自分はやはりclothタオルかな!
また、6/2から1日3回のアウフグースから6回になったらしく静の湯も薬湯が入り、また新たなこもれび見せてもらった気がします!
ところで、寝ロウリュウって何??
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。