てつお

2025.11.14

1回目の訪問

出張用務予定どおり終了、飛行機までの時間で田迎サウナに。

地元密着型のサウナは初めて🔰
緊張しながら階段をのぼる。

勿論無人受付。
ちゃんと500円🪙用意してきました。
(出張初日に500円玉用意したにも関わらず、あろうことか別で使ってしまい、朝に崩した😋)

浴室に入ると常連さんと思われる方が。
恐る恐る、サウイキで仕入れた情報のとおり、挨拶をさせていただき、身体を洗って、サウナ室へ。

先に入っていたお2人から「こんにちは」をいただき、返答。

上段のサウナストーブに向かって左側に陣取ります。

アウェイな感じで、寛ぎ→ディープリラックスに至れるか不安を抱きつつ、6分ほど蒸されます。

そして水風呂💧
それなりに冷たい水温のはずなのに、冷たいという感じにはならず、とても優しい感じ。浴槽の縁に頭を置き、浴槽に入る階段の2段目に足を引っかけると、良い感じに身体が水面と平行に。

じっくりと身体を冷やして休憩は浴室を出た休憩エリアで。

窓に射し込む夕陽と、窓の外に映る住宅街眺め、それに皆さんのサウナにお邪魔している緊張感が、良い感じで混ざり合わさります。

むず痒いみたいな。。
よって1セット目はディープリラックスには到達せず。

2セット目。
サ室内では常連さん方がお話をしていて、1セット目に増してアウェイ感増大😆

10分ほど蒸されて、水風呂へ。
注ぎ口から手酌で給水。

😲⁉️

あまい..もう1度、なんだこの水。
味ついてるよね。気のせいなのか..?

2セット目休憩は浴室内の横長の黒イスにて。

途中から、身体がふーわふーわと前後に揺れている感覚に。

よく自分の身体を見てみると、いや本当に前後に揺れてる😅

めちゃ気持ちいい。その一方で気を抜いたら、背もたれがないのでどこかで後ろにすとーんと倒れてしまいかねないので、気をつけながら。

いやー新しいトトノイパターンいただきました。

計2セットいただきました。
お邪魔しました😌

てつおさんの田迎サウナのサ活写真

味千×桂花 阿蘇くまもと空港店

桂花ラーメンの半チャーハンセット

熊本出張最後の晩餐

  • サウナ温度 110℃
2
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.11.15 18:09
0
あそこの水は、甘い味しますよね! ほんとに聖地と思っています。
2025.11.17 22:06
0
そうですよね、気のせいじゃないですよね。ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!