ヨシ

2026.05.31

219回目の訪問

今日は小松市一斉美化の日。
鎌を持ち、朝から県道沿いの草刈り😫

2時間程で終了。
汗だくなので、そのままお風呂へ。

11時着。
昨日夜あった方が数人。
同じく草刈りからのお風呂なのか?🤔

洗体し、低温露天風呂へ。
いつも午前中は静かなのかなぁ?☺️
ちびっ子はいないし笑

11時半ロウリュ🔥
アロマはグレープフルーツ
受け手2名
今日は何も言わなくても、おかわり熱波を
頂けた😂
ありがとうございます!

腹が減ったので、食事しようかと思ったが
諸事情でキャンセル。退店後食べに行く事にする。

なので、今日も休憩長め😪で過ごす。
人工芝、外のベンチ、内湯のサンラウンジャーと場所を変えゴロゴロ

ちびっ子のいない歩行浴も満喫💕
水温は思ったより低かった。

身体が冷えたので、中温露天風呂に浸かっていると、サ○○ー先輩と偶然偶然✨😎
お久しぶりです!

近況をお聞きしながら楽しく過ごす🤣

14時ロウリュ🔥を受け終了!

洗体して脱衣所へ。
鏡を見ると、股間を隠していたタオル部分
以外は日焼けして赤くなっていた😫
MDで人工芝に転がってた方もおられたが、
どうなったのかは知る余地はない🙏

日焼けには注意しましょうね!

ピュア💕充填完了!
ありがとうございました😊

丸亀製麺小松

冷ぶっかけ並とかしわ天

わかめとネギ山盛り

水分補給 ソルティライチ他

  • サウナ温度 90℃
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.31 19:55
2
今度は、 “オススメしないうどん” 食べたら報告しますね! (*´∀`*)ノ⁾⁾ アリガト!
2026.06.02 21:58
1
サいこーさんのコメントに返信

ぜひ!🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!