ウホーイ

2023.04.02

2回目の訪問

「第23回日立さくらロードレース」でハーフマラソンを走り終わり、宿泊者限定で11:00-14:00の間に大浴場が無料で解禁されていたので入りました。

昨日入って居心地のいいサウナ室ということは知っていましたが、脱水症状が怖いので断念し、体を洗って湯船に浸かるだけにしました。

スタッフさんの対応がとてもよく、荷物の預かりや入浴サービスもあり、素晴らしいホテルでした。
体験がよかったので、来年もマラソン大会に出て同じホテルに泊まりたいと思いました。

ウホーイさんのホテル日立プラザのサ活写真

旬肴酒場 板火

目光の唐揚げ

目光の唐揚げはおいし過ぎます。

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!