るい

2025.09.19

5回目の訪問

昨日のサ活。

何度来ても最高体験になる!!
唯一無二の保養所。


セットを重ねるたびに感じる香りが変わる薬草樽蒸し。
今はヨモギだ、
あっ、レモングラスだ
料理に使う香草これなんていうんだっけ
自分が料理されてるきぶん…☺️
とかいろいろ頭を巡ってるうちに
すぐ蒸し上がる。
おおむね2〜3分の蒸し時間で満足しちゃう
一般的なサウナより手っ取り早くて、いい!
と同行者(サウナーではない、ボス)も言うてた。


蒸されてる間も休憩してる間も
気持ちいいのは間違いないし
大休憩でスーっと眠れるあの感じ、
なんなんだろ、大好き😘



また必ずきまーす♪




今回は、いきたかった岐阜モーニング(昼の)も食べられて
大満足です!

るいさんの田辺温熱保養所のサ活写真
るいさんの田辺温熱保養所のサ活写真
るいさんの田辺温熱保養所のサ活写真

カフェ待夢

モーニング(生姜焼きとごはん)

アイスミルク(飲み物)一杯の値段でコレです。喫茶メニューも…近所に此処あるひとうらやましい

0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!