2022.10.01 登録
[ 大阪府 ]
年末の金曜、午前九時台から利用
クーポンで800円
内湯は炭酸泉、白湯(温泉)、水風呂
露天にも風呂に、長ベンチが3台
湯はどれもヌルい、、、
水風呂は深さも広さもそこそこ
温度は体感17℃くらい?
肝心のサウナは広々 詰めたら20数人くらい入りそう
温度は85前後 湿度はカラカラ目
サウナから水風呂の動線は完璧
整いスペースという、サウナのような内装でエアコンが効いた部屋があり面白かった
規模感で考えたらベース1000円は高いような、、、
でも、10時から11時まで利用者は私1人だったので快適でした
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。