サウナ・スパ テルマー湯 西麻布
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
行ってきた!!
昼ぐらいはびっくりするぐらい空いていた。
サ室はどこもアチアチで結構がっつり来る。
リクライニングエリアも空いていてゆったりできた。
が、イオンウォーターとかがめちゃ高い(汗
ま、仕方ないが・・・・(泣
たまの贅沢でいいかな(w
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら