ゆう

2025.09.28

1回目の訪問

今回は一人で利用。
会社の65周年記念式典でこのホテルを
使ったら浴場にサウナがあったため入ってみた。

23時すぎに浴場に向かったため時間があまりなかった。

サウナ室内は誰もおらず10人程度が入れる位の大きさ。
距離を置いての利用を促すように座る場所にタオルは4つ分
しかおいてなかった。

結構暑めの95度。一人で落ち着いて入ることができた。

サウナ室を出たすぐにかけ水用に水槽があり、人は入れない。
しかもただの水道水。
外気浴は浴場横に室内、扉を開ければ外にもイスが準備され
室内はエアコンが設置されていた。水風呂と異なりそれなりに
充実している。

サウナ×1セット

今回はお風呂終わりまで時間がなく1セットしかできなかったが、
このようなホテルサウナに入ることは稀なので、貴重な経験だった。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 21℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!