朝バニッス。
8時過ぎでも中々のにぎわいです。
ストーブは2基稼動。
ロウリュしないとマイルドな室温。
夢の3機稼動はしないのでしょうか。

気持ちの良い風が吹いてます。
良い季節になってきましたね。

さて小倉競馬へ。

ゆーばーれーべんさんのTHE VANISHのサ活写真
ゆーばーれーべんさんのTHE VANISHのサ活写真
ゆーばーれーべんさんのTHE VANISHのサ活写真

博多ラーメン 松尾商店

ラーメン

隣のお兄さんが無限チャーハン3杯目までは確認。

0
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!