THE VANISH
温浴施設 - 福岡県 糟屋郡久山町
温浴施設 - 福岡県 糟屋郡久山町
帰りがけにもういっちょ🏌️
改修後初訪問
昼バニッス
インフィニティチェアと銀コップが無い😗
床が石のためトネガワタイム発動
しかしスリッパ有り🙌
ロウリュさしてもらいまして
キッチリむされまして
ととのいまして
気がついたら
小倉競馬場におりましてん
シンザン当てたいんどす🌚
とりあえず10の単勝は買っときましたよ🫡
おお 思い切りましたね🙌 たしかにルメは調子悪いですね🤔 小倉競馬場で遊んできます💪 ありがトゥンです🙌
ルメ切って正解もWIN4まで行ってドキドキしてたのに残念賞。 今年も修行の1年ですわ😭
最後に ハマーさんとこのハンセンさん👺 ここで ハンセンさん👺
青森の競馬サウナー達とサメカツ応援隊します😤
こちらでも応援してましたよ💪 見せ場はアリでしたね🥸 サメカトゥンありがとうございます🙂↕️
連休の昼バニ😀 人が多かったでしょうね😁 複雑ですが、盛り上がってるのはいいな😄 焼き土下座🙇💦 気になります😄
リニューアルされて ストーブ付近の床がすべて石に🌚 もちろん熱々でさぁーね🥸トネガワモビックリ スリッパありますけど ビショビショスリッパでさぁーね🥸 若者多めでした💪 ありがトゥンございます🙂↕️
大牟田マダムのスリッパの柄 人気ナンバーワンは、野原しんのすけ君らしいですね🥸 バニッシュはもう焼けたくない思いが沢山つまってました🙂↕️ 落ち着いたころにぜひ🙌
結局、本命4着でFINISHでしたわ🤦🏻♂️ これは長いトンネルの序章でしょうか🐙
ナンダカンダで こちらも軸は4着でした おーーい 大外回しとるわー🥸 が小倉競馬場にひびきわたりました👺 バルセシートゥンありがトゥンです💪
履きやすいところにスリッパ置いてくれてるのですね😊 自分がいったときはサウナ室の外にはスリッパあったのですが持って入ってきて良いものか分からず皆、我慢の利根川ロウリュしてました🔥 僕も1度だけロウリュできたのですが足の裏の熱さで動けず3基のうち1基にチョロっとかけるのみになっちゃいました😵 水風呂で足の裏を一生懸命冷やす方もちらほらいましたね😅
両サイドの桶のところに スリッパがございます🥸 しかしスリッパはビショビショです🌚 誰が履いたかわからない ロシアンスリッパです🌚 ありがトゥンです🙌
何だか興奮して 無断で撮ってしまいました🫣 何かスンマセン🙂↕️
いやいや、なんぼ撮っていただいて構いません😌 コチラが恐縮しておるので😅
因みに前夜にパルプフィクションを観直したら少し字違いのハニーバニーがいたのは内緒です🙇小倉楽しみ!
このクソったれ豚野郎ども、誰一人動くんじゃねえ、全員ぶっ殺してやるっと言っていた ハニーバニーさん 自分の馬券が当たることがないので ハニーバニーさん全力応援したのは 内緒です🥸 ありがサメカトゥンです☺
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら