帰りがけにもういっちょ🏌️
改修後初訪問
昼バニッス
インフィニティチェアと銀コップが無い😗

床が石のためトネガワタイム発動
しかしスリッパ有り🙌

ロウリュさしてもらいまして
キッチリむされまして
ととのいまして

気がついたら
小倉競馬場におりましてん

シンザン当てたいんどす🌚
とりあえず10の単勝は買っときましたよ🫡

ゆーばーれーべんさんのTHE VANISHのサ活写真
ゆーばーれーべんさんのTHE VANISHのサ活写真
ゆーばーれーべんさんのTHE VANISHのサ活写真
ゆーばーれーべんさんのTHE VANISHのサ活写真
ゆーばーれーべんさんのTHE VANISHのサ活写真
ゆーばーれーべんさんのTHE VANISHのサ活写真
ゆーばーれーべんさんのTHE VANISHのサ活写真

博多ラーメン 松尾商店

ラーメン

こちらも久々に

20
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2026.01.12 14:13
1
ゆーばーさん! ハシゴお疲れ様でございます♪ 今日のWIN5奮発しました。 シンザンはルメ外してます❗️ グッドラック👍
2026.01.12 14:17
1

おお 思い切りましたね🙌 たしかにルメは調子悪いですね🤔 小倉競馬場で遊んできます💪 ありがトゥンです🙌
2026.01.12 16:04
1

ルメ切って正解もWIN4まで行ってドキドキしてたのに残念賞。 今年も修行の1年ですわ😭
2026.01.12 16:42
1
さんせっとサウナ さんせっとサウナ さんに10 ギフトントゥ

最後に ハマーさんとこのハンセンさん👺 ここで ハンセンさん👺
返信2件をすべて見る
2026.01.12 14:13
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに37 ギフトントゥ

2026.01.12 15:43
2
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに10 ギフトントゥ

青森の競馬サウナー達とサメカツ応援隊します😤
2026.01.12 16:41
2
秒の男さんのコメントに返信

こちらでも応援してましたよ💪 見せ場はアリでしたね🥸 サメカトゥンありがとうございます🙂‍↕️
2026.01.12 17:26
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに5 ギフトントゥ

連休の昼バニ😀 人が多かったでしょうね😁 複雑ですが、盛り上がってるのはいいな😄 焼き土下座🙇💦 気になります😄
2026.01.12 17:36
1
カリゾウさんのコメントに返信

リニューアルされて ストーブ付近の床がすべて石に🌚 もちろん熱々でさぁーね🥸トネガワモビックリ スリッパありますけど ビショビショスリッパでさぁーね🥸 若者多めでした💪 ありがトゥンございます🙂‍↕️
2026.01.12 17:54
1
スリッパで対策かー😳 そういや、最高の湯♨️の女湯マダムは、ゴツゴツ岩がイヤらしく、どこでもマイスリッパ履いて移動していました😁 しかもクレヨンしんちゃん柄スリッパ🎉 ㊗️久々バニ、おめでとうございます🐸
2026.01.12 18:00
1

大牟田マダムのスリッパの柄 人気ナンバーワンは、野原しんのすけ君らしいですね🥸 バニッシュはもう焼けたくない思いが沢山つまってました🙂‍↕️ 落ち着いたころにぜひ🙌
2026.01.12 17:55
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに11 ギフトントゥ

結局、本命4着でFINISHでしたわ🤦🏻‍♂️ これは長いトンネルの序章でしょうか🐙
2026.01.12 18:02
1
S本さんのコメントに返信

ナンダカンダで こちらも軸は4着でした おーーい 大外回しとるわー🥸 が小倉競馬場にひびきわたりました👺 バルセシートゥンありがトゥンです💪
2026.01.12 20:05
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに5 ギフトントゥ

履きやすいところにスリッパ置いてくれてるのですね😊 自分がいったときはサウナ室の外にはスリッパあったのですが持って入ってきて良いものか分からず皆、我慢の利根川ロウリュしてました🔥 僕も1度だけロウリュできたのですが足の裏の熱さで動けず3基のうち1基にチョロっとかけるのみになっちゃいました😵 水風呂で足の裏を一生懸命冷やす方もちらほらいましたね😅
2026.01.12 20:10
1
さんのコメントに返信

両サイドの桶のところに スリッパがございます🥸 しかしスリッパはビショビショです🌚 誰が履いたかわからない ロシアンスリッパです🌚 ありがトゥンです🙌
2026.01.12 20:40
1
うちの胡蝶蘭の写真まであげていただき感謝🙏 胡蝶蘭ってホントに長持ち😌
2026.01.12 20:42
1
BAT64さんのコメントに返信

何だか興奮して 無断で撮ってしまいました🫣 何かスンマセン🙂‍↕️
2026.01.12 21:35
1

いやいや、なんぼ撮っていただいて構いません😌 コチラが恐縮しておるので😅
返信1件をすべて見る
2026.01.12 20:57
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに10 ギフトントゥ

因みに前夜にパルプフィクションを観直したら少し字違いのハニーバニーがいたのは内緒です🙇小倉楽しみ!
2026.01.12 21:03
1
むむむさんのコメントに返信

このクソったれ豚野郎ども、誰一人動くんじゃねえ、全員ぶっ殺してやるっと言っていた ハニーバニーさん 自分の馬券が当たることがないので ハニーバニーさん全力応援したのは 内緒です🥸 ありがサメカトゥンです☺
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!