romeo

2025.04.06

9回目の訪問

国立競技場でサッカー観戦後にやってきました!
なんてったって、推しクラブチーム初勝利を見届けたんだから、その後のサ活は最高でしょう!

久々の2階。
もうほぼ忘れてる。
露天の常温風呂が凄い緑色でびっくり。

3セット🤤

水風呂がち、ちべた🥶私的には、上からのシャワーから飛び散った飛沫が顔に当たるの苦手😅

サ室は檜の香りが👍これがすき。
次は一階の檜のアッツイ湯に浸かりたいな。


今回のスタンプラリーは反町浴場スタート🤗何軒廻れるかな〜

romeoさんの反町浴場のサ活写真

麺処 田ぶし 横浜店

本家田ぶしラーメン

うまし! 小瓶ビールがあるのも嬉し!

  • 水風呂温度 14℃
3
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.04.07 06:47
1
全湯制覇!応援させて頂きます✨📣頑張ってくださいね😂
2025.04.07 11:34
1
蒸しKINGさんのコメントに返信

ありがとうございます! って、蒸しKINGさんのサ活見に行ったら、もう制覇されてて『え!?!?』って声出ました!すごすぎるー😱❤️
2025.04.07 18:52
1
romeoさんのコメントに返信

恥ずかしい💦🫣後はのんびりと10湯スタンプを楽しみます😆あ、無理はしないで楽しんでくださいね✨私みたいに急ぐと楽しくないですから😂
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!