MaSa

2026.05.13

2回目の訪問

意外と二年半ぶりの再訪!
完全な個室サウナ系だと、サウイキイキタイが特に多いのだとやっぱりここが人気どころですよね。純粋にコストパフォーマンス強い!
セルフロウリュ10分に一杯だけど、狭い分循環良い。欲を言えば、もう少しだけデフォルトで湿度が欲しいのですがあくまで1人で完全にマインドフルネスできるのが最大の強みですからね。水も。多分16度くらいで初心者に優しめ!
あと、ガチャガチャみたいなのが2回引けたんですが一個はステッカー、もう一つは全ての部屋がいつでも入れる権利のクーポンゲットさせていただきました!!来月いっぱいまでなので、4人部屋で1人あるいは誰か連れて行くぞ!

MaSaさんのアカサカサウナのサ活写真
MaSaさんのアカサカサウナのサ活写真

果実屋珈琲 調布深大寺店

果実屋フルーツパフェ

フルーツの臭みがなかったのは良かった

0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!