富士見湯
銭湯 - 東京都 品川区
銭湯 - 東京都 品川区
仕事おわり20:15到着。
富士見湯をなめていた、、まさかの20人以上、90分待ち🐭🎡
近くのラーメン屋で、さくっとごはん食べて🍜
早めに戻ったら、少し早く入れた!
浴室には熱湯と、38℃とぬるめバイブラのお風呂が2つ。
熱湯で下茹でをして、いざサ室へ。
サウナキーを使って扉を開けると、サ室とライトアップされた水風呂、畳の寝転びスペースとインフィニティチェアが2つ。
黄金湯を思い出すような、動線良すぎの最高すぎる空間😳🫧
まず1セット。温度計は100℃をさしていたけど、温度程アチアチでもなく、ゆったり蒸される。水風呂は深めで13℃くらい、気持ちいい〜。最高なのが外気浴。畳スペースは枕が置いてあって、6人程が寝転べる。風もそよそよ、、松本湯の畳スペースより狭い感じもなく、人数制限されてるから整い難民になる事がない。畳ごろんしたら、全身が心臓になった感じ!フラットな体制が一番整う!
2セット目からはオートロウリュに合わせて♨️ロウリュウされるとじっくり温度が上がってく感じでよかった!3セット目で富士山にも登頂🗻
時間もないので、畳ごろんで計3セット。3セットめで、地球がぐるぐる、トトノッタ〜🤤🫧
待ち時間は長かったけど、制限のおかげで入った後は混み合う事もなく、快適でした☺️
月曜日レディースデーはなかなか来づらいけど、また機会があればリピしたい!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら