chane

2025.06.22

31回目の訪問

オンコール恒例ですね。
いつもに比べると少し控えめな人数ですかね。
もちろんチャンスではあります。

下茹の際、バドガシュタインを確認。
意外にツルツルしているんですね。

サ室は人数控え目。
カラカラアチアチで、爆風を前に一休憩。
で、再訪して爆風。みんなで上段埋めて仲良く風を受けました。

掛水の温度から想像するにチラーは絶好調でした。
ここにもバドガシュタインが鎮座され、そっと腰かけさせていただきました。

で、今日の外気浴。最高でした。
不感温の外気浴でした。いつまでも居られる。
ひぐらしの声と時折吹く夜風がたまらない。

本当に心地よかったです。
ありがとうございました。

松屋 金沢八景店

うまトマ

写真取り忘れるくらい美味しい。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 12℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!