2022.11.28 登録
[ 長野県 ]
サウナはいつもよりも熱めだったらしい、確かに熱々!
でも雰囲気は自分が好きなサ室、もう少し暗かったら!
水風呂はもう少し冷たくても良かったかも、、冬場に期待!
通いたいサウナでした!
男
[ 長野県 ]
お湯も気持ちよく、サウナも熱くオートロウリュとあり広々サウナ!熱波サービスもあるらしい、今回は時間が合わず出会えなかった。次は是非受けてみたい。
水風呂は、深く冷たく良い、水風呂の前に汗流しシャワーがあるのが何気に嬉しいポイント!
かなり高クオリティのサウナでした!
男
[ 長野県 ]
仕事前に久しぶりのホームサウナでサ活!
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:サ室もしっかり熱く良いサ活でした!
男
男
[ 長野県 ]
仕事前サ活!
サウナ:15分 × 4
水風呂:2分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット
一言:サ室の温度にむらがあり、最後の方は結構熱くなってきて良い感じでした!
男
男
男
男
男
男
男
[ 長野県 ]
The 銭湯サウナ
常連さんもフレンドリーで
サ室でワイワイ!
普段静かなサ室が好きな自分だけど、常連さんと
ワイワイサウナもあり!楽しいひとときでした!
サウナ 15分×2
17分×1
水風呂 2分×3
休憩 5分×3
計 3セット
温冷交代浴×1
男
[ 長野県 ]
2日連続のサ活
サウナ:12分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:2日連続のおかげが1セット目から汗ドバドバ
サ室は二段目は天井がかなり近くいい感じ!
頭をタオルで覆うかサウナハットがあると良いかも!
自分はサウナハットで調子良し
水風呂は季節のおかげでキレのある水風呂9度くらいかな
1.5人分って感じの広さ深さは申し分無し!
外気浴は椅子3つとベンチが一つと、スペースの割に休憩できる人数は多いかも!
総合してかなりバランスが良いサウナでした!
普段から通えるタイプの銭湯系!
ロビーの雰囲気や休憩室の雰囲気など、とてもゆったりして
皆さんのびのびで、ついつい長居してしまいそうでした!
通い詰めたいサウナでした!
男
男
男
[ 長野県 ]
#サウナ
温度は90度前後のドライサウナ 二段になってて、感染予防のため、5人程度入れる
ドアは一枚なため出入りで少し風が入ってくる
一番奥に座れるとあんまり気にならない
#水風呂
温度は15度〜18度 バイブラなし 3、4人入れる
#休憩スペース
中にも申し訳程度の椅子 露天風呂に一つの椅子と石のベンチ、景色は最高 開放感がありとても良い!
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。