藤山

2026.03.31

143回目の訪問

まぁぼやからバスで西鉄久留米駅まで移動、お昼からの午後サ活、ハレノヘヤ。

いいタイミングで雨も止んで今日も快適な外気浴&4セット。最近締めで食べるプリンが楽しみになってきた。なかなか美味しい。

次回は日曜日の予定。

藤山さんのプライベートサウナ アメノチハレのサ活写真
藤山さんのプライベートサウナ アメノチハレのサ活写真
藤山さんのプライベートサウナ アメノチハレのサ活写真
藤山さんのプライベートサウナ アメノチハレのサ活写真

まぁぼや

麻婆豆腐セット1.5倍

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!