ひろひろ

2026.05.23

1回目の訪問

しごやす!バイトやす!!
いつも通りの時間に起きてしまったのでさっさと掃除洗濯👊
さて、どこへ行こう🤔…💡珠洲に続きポケふたの旅だ✨
世界一長いベンチのとこにできたポケモンマンホール💕かわえぇ💕
波打ち際で貝殻とシーグラス拾いも☺️
そのあとコチラへ🚗
12時半in
え!450円??😳サウナ込みでこの価格✨
脱衣所にて地元のオバサマとのおしゃべりも楽しく👍
お風呂も良き✨
サウナも90℃、でも暑すぎなくて良き✨
入れ替わり立ち代り5人位いたけど誰も場所取りせずきちんとマットやタオルを持って出てく。これ何気にすごいかも。
水風呂はちとぬるめ笑
露天にはイスが2つ、ベッドが1つ。もちろんベッドにゴロリでとろとろにとろけましたー🤤

ひろひろさんの志賀町 とぎ地域福祉センター ますほの湯のサ活写真
ひろひろさんの志賀町 とぎ地域福祉センター ますほの湯のサ活写真
ひろひろさんの志賀町 とぎ地域福祉センター ますほの湯のサ活写真
ひろひろさんの志賀町 とぎ地域福祉センター ますほの湯のサ活写真
7
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.23 19:18
3
いい余暇過ごしてますね、貝殻やシーグラスは何にするんでしょ?定番ですが写真立ての縁にくっつけたり😚✨
2026.05.23 20:05
3
ねむさんのコメントに返信

天気は曇りでしたが時折お日さまも顔出してたので日焼けしましたー😅 貝は小さめなのを選んで拾ったのでレジンアクセサリーの中身にしようかなと☺️シーグラスは何か作れるほど拾えなかったのでコツコツ集めなきゃです。 ますほの湯もかなり良かったのでリピ確定です👍👍
2026.06.03 01:22
1
ひろひろ ひろひろ さんに37 ギフトントゥ

我が地元を楽しんで下さってありがとうございます😆😆😆 ちなみにこのマンホールってどこにありました? (地元なのに知らなかった……😓)
2026.06.03 08:09
1
hanafujiさんのコメントに返信

わ、サンキュートントゥです☺️ 富来、久しぶりに行きましたがやっぱいいとこですよねー💕 ポケフタ、ベンチのスタート地点?の所にありました✨ ちなみにGWあたりに能登に6か所設置されたんですよー✨✨
2026.06.03 08:32
1
ひろひろさんのコメントに返信

お返事ありがとうございます😆 マンホールはベンチのところだったのですね。 普段行かない所なので気付けませんでした💦 次以降の帰省の際に見に行ってみます🥰🥰🥰
2026.06.03 21:44
1
hanafujiさんのコメントに返信

是非是非✨✨ ホントめっちゃ可愛いので是非❤️ hanafujiサン、最近お会いできてないですねー💦 また金城さんとかでご一緒できたら嬉しいです💕💕
2026.06.04 01:24
1
ひろひろさんのコメントに返信

次の帰省が楽しみになってきました🤭🤭🤭 春になって職場が変わったり色々あって中々♨️へ行く余裕が無くて……😭😭😭 でもようやく落ち着いて来そうなので、金城さんのイベントにもまた足を運んでひろひろさんにもまたお会いしたいです😆💕💕
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!