サトシ

2026.06.10

3回目の訪問

62店舗目の今日は仕事の後に『上野ステーションホステル オリエンタル2』さんへ🎶何だか折角なら《しゅとけんととのいラリー》の7施設達成をしたくなり、、、『サウナセンター鶯谷本店』さんへ意気揚々と向かうも!?😳レディースDAYの張り紙🤣下調べ無しな自分に叱咤しつつ、急遽こちらへ来訪ですっ!!٩( ᐛ )و受付け▶️着替え▶️サクッと洗体を済ませサ室へ💨丁度19時回の“瑞海にも“さんのアウフをやっている様。暫し待ってIN。今日は計3セットを堪能〜🤩
1セット目:12分🥵💦💦💦ストーブ近くの2段目にてじっくり、しっかり蒸されます🥵2段目故に、些かマイルドな感じだったので初っ端なら長めに蒸されて〜17℃前後の水風呂からの〜浴場内のイスにて〜╰(*´︶`*)╯今日は浴場もかなり賑わっている様😅
2セット目:8分🥵💦💦💦💦かなり空いていたので奥の勇者席にてアチアチな熱を浴び〜水風呂からの〜浴場内のイスにて〜╰(*´︶`*)╯整ってると20時回のアウフの時間が迫って来て続々と他の方々も浴場INして来たので並びます🫡
3セット目:“瑞海にもさんとお弟子君”のアウフを受けます‼️満員御礼🈵なサ室に2種類のアロマにてロウリュ。3クールを“瑞海にも”さん、“お弟子君”の順で華麗なタオル捌きとコール等で徐々に盛り上がるサ室🤪かなりの滝汗〜💦〆はブロワーにていっきにサ室の温度も爆熱🥵💦容赦無い熱波が襲い🤣自分は途中で断念〜水風呂が最高に気持ち良かった〜〜〜〜🤩浴場内のイスにて整ってると“お弟子君“が1人1人にタオルで仰いでくれるサービスも🤩気持ち良かったよぉ〜〜〜〜〜!!たまたま人気アウフギーサーの日だったのに、大満足で今日のサ活を終えました🫡

サトシさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
サトシさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真

金子屋 電気街口店

ビールと貝のバター蒸し

帰路の途中にて下車。今日もビールで優勝‼️

0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!