ばなな

2025.09.07

2回目の訪問

本日行ったのは東京都練馬区の桜台駅から徒歩4分のところにある「久松湯」さん。

銭湯の詳細は以前書いてるので割愛。
https://bm-test.akaimai.work/saunners/184151/posts/3372746

今日も今日とて所沢に向かうわけで、しかも昨日より試合開始時間が1時間遅いので余裕もあることから、寄り道します。
久々に久松湯と井の庄に行きたかったんですよ。

ということで桜台で途中下車して久松湯さんへ。
やっぱ綺麗すぎる。これが銭湯なんて初見では絶対に気づけない。
そして外観だけじゃなくてお風呂もホント良いんですよ。
サウナ、炭酸泉、露天の天然温泉とてんこ盛りセット。
混んでるのも納得できる素晴らしい銭湯でした。

さて、今日もベルーナドームに行ってきます。

ばななさんの久松湯のサ活写真
ばななさんの久松湯のサ活写真

濃菜麺 井の庄

ミニ辛辛濃菜麺 野菜大盛+トマベジ

コロナ前は年パス持つぐらい通ってたなぁ。久々に食べたけどやっぱ美味しいわ。麺より野菜食べに行ってる。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!