がおった⤵️

まだ夏本番じゃないのに、疲れからか、がおった…
いや今月27日経ったのに計2日しか休んでなかったな…がおるのも仕方なしか🤔否、体力低下だな改善せねば💪

日中汗だくになったので水風呂に入りたくて仕方ない…そんな時は…サウナよりも水風呂ですよね!お疲れ山🌋ちゃんです🎧

ありえない程早く終われた土曜日🥔
これが先週だったらどれだけ良かったか…と言って仕方ない🥔
左夏🥔
先っちょキメて我慢できずに水風呂へ🥔
もう、なんならサウナにも風呂にも入らず水風呂だけでいい🥔
最幸すぎる🥔
かなり早いインだったのでイケオジから過去最速か!?の動揺&会長と3人並んで蒸されると滅多にない何とも言えない時間🥔
1セット目だけ2人と一緒で後は相変わらずのクイック🥔
サ室にはサウナハッター多数でガチ勢にビビりながら蒸される🥔
土曜夏っちゃん恒例の青空キッチンは相変わらず酒欲を増進させる🥔
本日もクイック3セット!あざます🥔

明日はやっと今月3回目の休み🥔
先々週は横手行っちゃったし、先週は仙台だったしで…だからがおるんよ…🥔
明日こそは体力回復に努めゆっくりしよう!と思うクセに、朝起きると衝動的に遠出しちゃうんだよな…🥔
明日は心を鬼にして←マッタリしよう!そうしよう←🥔

ちゃん丁目の下新屋物語さんの夏虫のお湯っこのサ活写真

鮨・季節料理ささき

おみや

うまーべらす😋😋

水分補給 綾鷹

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14℃
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!