3月17日🐮
今年の花粉は強烈すぎないか?🐮
鼻はまだ良いけど目が目がぁ!🐛

火曜の夏虫🐮
昨日も来れるはずだったのに来れず、今日も阻止されそうなライライMAX🐮

左夏🐛本日も調子良く高湿度で熱々🐮

今日は下段なしの上段7人MAX座るという奇跡🐮
駐在さんとめちゃくちゃ久々に偶然🐮
イチ□ーくんは今日もいる🐮

水風呂はまだまだキンキン🐮
最高の水風呂。
冷たさの中に優しさがある唯一無二の存在。
ますともだけど帰り際に「お先です」『おやすみなさい』「お疲れ様です」そんなやりとりが心地よい🐮
ライライMAXで行かないのも考えたが、っぱ来て良かった🐮
やはりサウナは最幸だ🐮

今日もありがとうございました😊

ちゃん丁目の下新屋物語さんの夏虫のお湯っこのサ活写真

湾岸食堂

シーザーサラダ

期待してなかった分か全体的悪くはない。うまーべらす😋😋

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 12℃
2
143

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.17 23:30
1
ちゃん丁目の下新屋物語 ちゃん丁目の下新屋物語 さんに5 ギフトントゥ

この『左夏』を見て思いだした💡 金木犀の 『右金』『左金』『中金』 は君が四股名をつけたんだねー✨笑笑🤪 右から左えー受け流すー🎤🎶
ドン・フナさんのコメントに返信

あり㌧です。勝手に名乗ってたらそうなってましたね👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!