aki

2025.07.09

17回目の訪問

【Happy Heads NANIYORI】

ずいぶんとお久しぶりの寿さん。
寿といえば私の大好きなバンド「オメでたい頭でなにより」
参院選の期日前投票後、バンT着て出陣。

誕生月クーポンで500円で入館。
ありがたい!

洗体してまずは季節限定のぬる湯へ。
そうこうしてると施設の片がアロマ水を持って塩サウナへ向かってる。
まずは塩サウナでロウリュサービスを受ける。

続いてドライサウナへ。
いびつな形をしてるこのドライサウナ、いつも頭をぶつける。
今日は慎重に慎重に。

そして待ってましたお楽しみのバレルサウナ。
105度を指すバレルサウナにそっとセルフロウリュ。
瞬く間にアチアチ。
しかしながらロウリュ用の桶、半分欠けてる。
年季入ったなぁ。

大量の発汗後、キンキンの外側の水風呂へ。
潜水OKのこの水風呂、後頭部を冷やして準備完了。

外気浴へ…あ、インフィニティなくなってる…
デッキチェアで寝そべってたら蚊に数ヶ所噛まれた。
これも夏の風物詩か。
その後は内風呂のアディロンで休憩。

思う存分バレルサウナ満喫。
スパ銭価格でバレルサウナを気軽に楽しめるのは嬉しい。
バレルサウナは喜側のみなのでカレンダーで確認必要。

最後に塩サウナにもう一度入り、〆。

サ飯は無性に食べたくなったドとんこつ「しぇからしか」さんへ。

最幸な休日満喫コース。

今日もありがとうございます!!

akiさんの三田天然温泉 寿ノ湯のサ活写真
akiさんの三田天然温泉 寿ノ湯のサ活写真

しぇからしか 西宮北店

チャーシュー麺

身体がガツンとしたとんこつを欲したため寄り道~

  • サウナ温度 105℃,68℃,88℃
  • 水風呂温度 12℃,17℃
2
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.10 08:35
1
akiちゃん😊こないだFM802でガガガ流れてテンション上がったよ😆 知ってると思うけど、7月20日(日)にチムにRinaさん🤩確かakiちゃん、大ファンだったなぁと😊復活されたんですねー🙌参加費無料だし都合合えばぜひぜひ😊私は予定ありで行けないけど😭
2025.07.10 13:45
1
minachanさんのコメントに返信

minachan✨ガガガを愛してくれてありがとう😆💕そうやねん!りなさん復活するんやー!と大喜び🙌なんやけど私も予定ありで行けない😢でも推しが元気でいてくれたらそれでいい☺️教えてくれてありがとなー✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!