papa lush

2024.03.28

1回目の訪問

白河のエンゼルフォレストに行ってきました♪
まずはサウナ小屋でサ活(^_-) 水着着用です。
薪ストーブサウナにロウリュウしてアツアツ♪
ストーンに雪だるまをのっけてみたりして・・・。
チェックイン後はロッジで相方がせっせせっせ
と薪をくべ、摂氏90℃上段は体感100℃越え(危
険すぎて上段のロウリュウ絶対不可)のプライベ
ートサウナ(@_@)をこしらえたもんだ(*^^)v
あっぱれm(__)m  19:45~21:00過ぎまでアチア
チでまわしてました♪♪
翌朝には彩光の湯も体験したよ~ん(^^)/

papa lushさんの森のサウナ kaveri(カベリ)-エンゼルフォレスト白河高原のサ活写真

食事はビュッフェスタイル(朝も夕も)

ワンコと一緒に食べられます♪

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 10℃
2
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.29 21:29
2
サ室の出来は完璧で入った瞬間 感動したんですが(*^^)v  上段の座ったとき、ここでロウリュウは危険だ!!!と直感的に 思いました(-_-;) (リニューアル後のキュア国分町のAL&熱風なみにヤバいと・・・(>_<)) 彩光の湯の薬草サウナ(ミストサウナ)はいがったす♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!