ZU-MA

2025.04.27

1回目の訪問

度重なる四十九日法要を終えて、急遽1人弾丸金沢!!
妻の許可を得て、夜に家を飛び出して向かった先は金城温泉元湯。
サウナは90〜100°あるかないか。
水風呂は浅め(普通)で2人が脚伸ばせる感じ。
二階には露天風呂!そこには外気浴の椅子もあり!
まさかの知らないおじさんが階段から落ちるハプニングあり…あの階段危険⚠️下段だけでも注意意識もつように黄色や赤マットにすれば良いのにと感じた。😅
お湯はモール泉で芯まで温まる3種類の風呂(^^)
お湯の温度もそれぞれ!
もちろん、サウナは3set!
(サウナ券買って専用マットもらうくだりあり!)
お風呂もサウナも私的には大満足でした。

ZU-MAさんの金城温泉元湯のサ活写真
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!