T.

2026.05.24

146回目の訪問

ウェルビー福岡🈂️

19時ふなださん
20時SHOWTOさん&いずみさん
を受けてきました
どっちの回もそれぞれ良かったです☺️

初SHOWTOさん、まず笑顔が素晴らしい!
ゆずの香りとゆずのメロディに合わせて
1段目から3段目まで丁寧に風を送って下さって
いずみさんとの投げ技もバッチリでした✨

いつか鹿児島のぬくもりの湯も行けますように🚅

ウェルビー福岡、アウフグースいっぱいあるの
本当に感謝でしかないですね

T.さんのウェルビー福岡のサ活写真
2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.25 09:57
1
昨日は受けていただきありがとうございました😊 風と香り楽しんでいただけたようでよかったです! 鹿児島でもいつでもお待ちしてます!
2026.05.30 15:04
0
SHOWTOさん、最高の風と香りをありがとうございました✨ ACJもまたがんばって下さいね💪🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!