すずきっくす

2026.05.16

1回目の訪問

推しの凱旋興行で1年ぶりの静岡泊。
昨年も泊まったこちらですが、去年は結構飲んでしまっててサウナがあるのに入ってなかった!

といいつつ、今回もアルコール摂取しちゃってたので、時間を空けてand1セットのみ。

3人入れば満杯のこぢんまりしたサ室はチョーカラッカラのストロング系で、入った時の温度湿度計は100℃ 35%。
お酒のせいかあまり汗もかかず、4分くらいで出ました。

んー、自分のコンディションいい時に入るべきだったなぁ。けど風呂入ったら外出たくないし、先に晩酌しちゃうんだよな…。
黙々とジリジリされたいかたには良いかも。

  • サウナ温度 100℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!