2018.09.18 登録
[ 東京都 ]
20時過ぎに訪問しました。
サ室に入ると、あら意外😳誰も居ないタイミングに遭遇。その為か、今日のFLOBAはカコイチで熱かった❗️
人が少ないのもあってか、ゲキアツ蒸気が室内に満遍なく広がる広がる。
耳も熱痛くなるわ、あまみも出まくるわで、結構ストロング味が強めでした♨️
FLOBAは定期的にオススメのボディソープや洗顔料を置いてくれるのが嬉しいね。
FLOBAさん、ありがとうございました🙆
男
男
男
男
男
男
男
[ 東京都 ]
湯遊邸に生まれ変わって、早一年と少し。
日曜日は行ける時は夕方頃から足繁く通っております。
以前は休日の混雑しているサウナは敬遠していました。
この一年で、混雑していても上手に立ち回って、サウナを満喫出来る術を覚えた気がします。
とは言っても、そこはやはり、松の湯のアドバンテージ、「異なるサウナが二つもある」からこそであり😅
今日は久々に松の湯での水曜サ活になりました。
雨のせいか、祝日にしてはサ室も人は少なめ。
その分、サ室内の熱の回りが早く感じました。
エンセキとロッキーを右往左往して、汗かきかき💦
湯上がりのコーラが堪んねぇなぁぁ。
松の湯さん、ありがとうございました🙇
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。