天然温泉 なにわの湯
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
今日はなにわの湯へ行って来ました。
市岡へ撤去自転車を取りに行って大汗💦
親切な方の おかげで無事 自転車を車に積む事ができ感謝🙏
混雑が怖くて遠のいていたけど今日は大丈夫でした。
一度満席の為にサ室に入れなかったけど🤣
炭酸湯15分
10分×4
露天風呂
外気浴 沢山のイスがあります
今日は満席に近いけど…風もあり
気持ち良かった〜
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら