湯~モアリゾート 太山寺温泉なでしこの湯
温浴施設 - 兵庫県 神戸市
温浴施設 - 兵庫県 神戸市
ロウリュになると完全にいいサウナになるのに、なんで普段は80度設定なんだろう・・・
6人で満室って。もったいないです。
運営者の意図が知りたいところではあります。
しかし温泉の泉質はほんとによくてクアハウスを思い出す。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら