ふじやん

2025.12.30

3回目の訪問

2025年サウナ納め!六甲山で登山納めした直後に行ってきました

溶岩サウナ 7min × 3

去年もサウナ納めに行ったので入場制限があるのは覚悟していましたが、山を走ったあとの汗冷え30分耐久は辛かった…その分、ご飯後の温泉&サウナは格別でしたが🧖‍♂️

サウナ室は相変わらず雰囲気が良く、適度にオートロウリュが走るのでそれなりに暑いです

また、今更気づきましたが、水風呂は銀泉と同じ泉質でした
冷たすぎずでいい感じ!

外もめっちゃ寒いわけではなかったため、露天スペースの外気浴も気持ちよかったですね

毎年年末にしか行かないですが、また来年も来れるよう1年頑張ります!

ふじやんさんの有馬温泉 太閤の湯のサ活写真

神戸夜しらす丼

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!