有馬温泉 太閤の湯
温浴施設 - 兵庫県 神戸市
温浴施設 - 兵庫県 神戸市
2025年サウナ納め!六甲山で登山納めした直後に行ってきました
溶岩サウナ 7min × 3
去年もサウナ納めに行ったので入場制限があるのは覚悟していましたが、山を走ったあとの汗冷え30分耐久は辛かった…その分、ご飯後の温泉&サウナは格別でしたが🧖♂️
サウナ室は相変わらず雰囲気が良く、適度にオートロウリュが走るのでそれなりに暑いです
また、今更気づきましたが、水風呂は銀泉と同じ泉質でした
冷たすぎずでいい感じ!
外もめっちゃ寒いわけではなかったため、露天スペースの外気浴も気持ちよかったですね
毎年年末にしか行かないですが、また来年も来れるよう1年頑張ります!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら