KAGITO

2026.03.13

1回目の訪問

四国サウナ旅 締め
塚原から風呂

今回は新幹線の時間もありぬるい方だけ体験

まず佇まいがやばい
1300年前からの雰囲気を感じる
サ室?の中は藁が引いてあり壁から蒸される感覚
他のお客様はピザ窯の体験と言っていた
中は湿度、温度ともにめっちゃ良質
長く居られる

水風呂とかはないので外に言って風で整う

行った時間に丁度あつい方の焚き上げをしていた。
すげえ1300年前のサウナすげぇ

次はあつい方に絶対行く。

四国旅の中で人の温かさも感じる
素晴らしい締めサウナだった

KAGITOさんの塚原から風呂(からふろ)のサ活写真
KAGITOさんの塚原から風呂(からふろ)のサ活写真
KAGITOさんの塚原から風呂(からふろ)のサ活写真
KAGITOさんの塚原から風呂(からふろ)のサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!