ハイボール太郎

2025.06.12

1回目の訪問

外気の風がきもちよいドーミーイン27ホテル目@松山。

3年半ぶりの愛媛はドーミーイン松山へ。
以前コロナ禍のときに泊まろうと思ったけど予算が合わずに泊まれず。

そして今回リベンジしてきました。

サウナ入る前に道後温泉ぐらいまでランニング。
汗ビッショビショでサウナへ。

サウナは最上階にある→この時点で外気浴の風が良さそう。

サウナは2段の詰めたら5~6名入ったら満員っぽい。
98°ぐらいだが湿度低めなのでまぁまぁの暖かさ。

水風呂は18°だったのでそんなに冷たくない。ほぼ1人用の大きさ。

鏡は6~7ぐらいだったかな?

外気浴の椅子は2脚のみ。
でも気持ちよかったです。

ごちそうさまでした。

ハイボール太郎さんの天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山のサ活写真
ハイボール太郎さんの天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山のサ活写真
ハイボール太郎さんの天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山のサ活写真
ハイボール太郎さんの天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山のサ活写真
ハイボール太郎さんの天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山のサ活写真
ハイボール太郎さんの天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山のサ活写真
ハイボール太郎さんの天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山のサ活写真

夜鳴きそば

安定です

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!