ぱんたろぉ

2026.06.23

1回目の訪問

今年117回目は町田桜の湯さんで…🔥😎🔥
13:20in14:50out
今日と明日お休みなのでまだ行った事のない桜の湯さんへ…😙
行った時間が良かったのか空いてて4〜5人しか男湯に居ませんでしたしサウナも1〜2人でのんびり入れました😊
サ室はカラカラ系の表示90℃で心地良く発汗💦
水風呂は16〜17℃の自分好みで良い感じ〜🤤
3セットしてスッキリ出来ました〜😆

町田市営なので700円という低価格‼️
しかも自宅から車で15〜20分の場所なのでこれからリピさせて貰いますよ~🤩

ぱんたろぉさんの町田桜の湯のサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!