町田桜の湯
温浴施設 - 東京都 町田市
温浴施設 - 東京都 町田市
今年117回目は町田桜の湯さんで…🔥😎🔥
13:20in14:50out
今日と明日お休みなのでまだ行った事のない桜の湯さんへ…😙
行った時間が良かったのか空いてて4〜5人しか男湯に居ませんでしたしサウナも1〜2人でのんびり入れました😊
サ室はカラカラ系の表示90℃で心地良く発汗💦
水風呂は16〜17℃の自分好みで良い感じ〜🤤
3セットしてスッキリ出来ました〜😆
町田市営なので700円という低価格‼️
しかも自宅から車で15〜20分の場所なのでこれからリピさせて貰いますよ~🤩
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら