気分を変えて久しぶりの来訪。テレビが無いサウナと大きな味噌樽のお風呂が好きだ。しかし失敗した。平日の昼間なのにサウナが混んでいる。そもそもそんなに広くはないのだが、平日なのに人口密度が50%を超える時もある。そんなに安くはない施設なのに、テレビもないのに。ユー鶴やふろ国のほうが居心地がいい。しばらく来ないうちにサウナも水風呂もだいぶ汚くなって、それを修理や洗おうとの感じも見受けられなかった。さみしいけど、もうここは来なくていいかなと見切りました。スタンプカードも捨てました。コスパがよくないです。残念。
ドライサウナ:12分×6
水風呂:2分×6

しぶそば 池上店

ちくわ天そば

温かくて美味しい

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!