しゅが(サ湯)

2026.02.22

8回目の訪問

リフト券無料チケットがあったので
朝から尾瀬岩鞍へ⛷️

午後のサ活を何時からにするか?
何時に上がるか考えながら滑りましたが
ちょっとだけ長居して13時半過ぎに荒牧へ

ナビより遅れて15時半受付で16時アウフに向けて♨️

まずはストーブ正面下手側
やっぱり薪ストーブの輻射熱はいい!
ストーブの前に座ってつくづく感じます♨️
炎の揺らぎを眺めながら6〜7分

2セット目はストーブの上手横
直接炎は見えないけれど
揺らぐ炎は感じる
そんな風に瞑想して
再びの6〜8分

そして16時のアウフグース
おんちゃんさんのBUMP ON CHIKEN
天体観測から始まって2曲
大きなタオルが宙を舞う
ダイナミックなアウフグースでした!
約12分たっぷり汗をかきました♨️

ラスト4セット目はマット交換を挟んで
10分くらい締めのととのい♨️

今日は4セット♨️ととのいました
昼の毎サの暗さもサイコーです!

しゅが(サ湯)さんの毎日サウナ 前橋本店のサ活写真
しゅが(サ湯)さんの毎日サウナ 前橋本店のサ活写真

がってん寿司 渋川店

お寿司

オススメが美味しい

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 15℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!