2023.02.08 登録
[ 東京都 ]
水風呂無いので敬遠してたのですが、フィンランドサウナを感じたくて来訪。1人部屋のセルフロウリュがかなり良いし、水風呂なくても大満足。ポンチョのままサウナ入り、そのまま休憩も着たままってのも快適。白樺の木がザクっと置いてある雰囲気も良き。確かにこれはドライサウナでの温冷交互浴とはまた別の体験。スマホ断ちしてゆっくり過ごしたい場所です。
[ 東京都 ]
コンパクトにまとまっていて良い。水風呂も一人分で全然良いよね。温度も湿度も高めだけどちょうど良くて良い。今度は食事もセットで味わいたいものだ。
[ 神奈川県 ]
閉店と聞いての来訪ですが、もっと早く来ていれば…。ぬるめのバイブラと炭酸泉も良ければ、サウナの熱さも絶妙だし、外気浴も心地良い。ラッコ飯も食べられてよかった。よい場所でした。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。