🥕

2026.03.13

1回目の訪問

サウナ6〜7分
水風呂1分30秒
5セット

平日に訪問。

昔ながらの銭湯の雰囲気と今っぽい設備がうまく合わさった居心地のいい銭湯。館内は広くて清潔感があり、静かでゆったりした空気。

サウナは10分に1回ほどスチームが出て、体感はかなり熱くて10分は持たないくらい。段差もあって好きな温度帯を選べるのがいい。

水風呂はとても冷たいってわけではないのでゆっくりできる。

整いスペースはないが、脱衣所や浴室内に椅子があるのでそこで休憩。

お風呂は広くて少し熱め。

懐かしくてゆったりした音楽が流れていて、全体的に落ち着く空間。アメニティも充実していてシャンプーがめちゃくちゃいい匂い。

2階の休憩スペースでのんびりして、気づいたら長居していました。
またゆっくり整いに来たい銭湯。

🥕さんの明司湯のサ活写真
🥕さんの明司湯のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!