天然温泉 湯どんぶり栄湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
・一人で。21:15〜23:00
◎サウォッチととのい値…86点
6分、7分、10分
計 3セット
※旧男湯側の、現女湯へ入浴。
温度も入力したいのだが、最近はいつもどっち側に入力すれば良いのかが分からない…。今回ひとまず女湯側で入力した。欄の数的に、女湯が薪サウナ側の入力欄のままなのだが…。
★サウナイキタイさん、湯どんぶり栄湯は「男湯」「女湯」表記でなく、「左側(薪なし側)」「右側(薪あり側)」とかにしてくれないでしょうか…。検討お願いします…!★
・台東銭湯のスタンプラリー、今回から集め始めた!1ヶ月ちょっとしか期間ないから、集中的に行かなくては!
・日替わり湯、オフコーラの湯。
・Levataのシャンプーとトリートメントがあった。期間限定かな?ちょっとスースーする感じで、今日はちょっと蒸し暑かったから頭がスッキリして気持ち良かった。
・オートロウリュ、2セット目22:00、3セット目22:30分で、2回味わえた。(サ室内の時計では1〜2分くらい前からロウリュ始まった)
・水風呂もオフコーラだった!とても良かった。
ただ、壁の温度計24度指してた。バイブラあるからもう少し冷たい体感だったが、ちょっとぬるかった…。前来た時は17度だったのに…。設定変わったのかなぁ。
・昨日、久しぶりに運動したため筋肉痛が…。でも電気風呂でかなりほぐされた。電気風呂、やはり良い。
・時折、現男湯側から、薪の焼けた香りがこちら側にも風に乗ってやってきていた。香りだけで癒される…最高。また薪サウナも入りたいなぁ…。
・夜ご飯、サウナ後にラーメンランド。地獄ラーメン3丁目と半チャーハン。コーンたっぷりの辛いラーメンがたまらん。安定のうまさ!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら