THE VANISH
温浴施設 - 福岡県 糟屋郡久山町
温浴施設 - 福岡県 糟屋郡久山町
🌞朝ウナ8時から〜久々訪問
一番乗り✨️今日は右側の岩風呂の方🙌
朝は猫ちゃん居なかったが帰りは見送ってくれた☺
最初ソロサウナ
ロウリュして最上段に登る
よい熱が降りてきた☺
水風呂も気持ち良かった
インフィニティチェア無くなって木の椅子になったのか
めっちゃ人が少ない
全部で浴槽3人☺快適でした
薪補充の時の香りが好き
何度見ても壁の絵は白クマに見える🤔
軽く5セットで終了
さて10時オープンのラーメン食べて
次の施設へ
2件目は某の坂温泉へ向かう
明日はどちらのエンペラーが来るデサイル?🐴
どっちもキュランダ?🤔
猫ちゃん車まで追いかけてきた😯🐈️
人が少ないのは快適で最高ですね☺️ さぁ 明日は何を買いますかね🥸
人が少ないは最高ですねぇ 悩みデサイル🤔ありがとぅんすです✊️
ねこ🐈!😄 すごくベストショットですね❤️ かわゆい💕 岩風呂のほうの内湯かべ、ワンコちゃんデカいです😆 ワンコちゃんの目線の先のカタツムリ🐌を眺めながら、湯船に浸かっていると、眠くなります✌️
ねこやばいくらいなついてますね わんこはもうしろくまにしかみえません 可愛くてついつい猫ちゃんさわりまくりました😂
ありがとぅんですよーーー
ここで人が少ないのは最高です😃 薪のにおい いいですよね😊 ネコが可愛い😍
猫ちゃんにいやされました 可愛すぎる💕 薪はやはり良いですね〜香り そして人が少ないのは最高でしたよ✨️ ありがとぅんです
朝バニー‼️ユーキャンさんがvanishに‼️‼️何か勝手に嬉しい🥰💓 女性側は朝じゃなくても比較的人が少なくノンビリできます✨ロウリュウも自分のタイミングでできたりするから嬉しいですよね😊👍 猫ちゃん🐱マジ追いかけてきてますね‼️😆ユーキャンさん動物に好かれるタイプですか〜?
お邪魔しましたよ〜😂いらっしゃるかな?なんて思ったけど熊本でしたね 猫ちゃん触られ慣れてますね ゴローンからのクイクイ😂可愛かったです ありがとぅんです💖
猫さん追いかけてきて最後差されましたか?😂
訪馬されました😂ありがデサイル
湯ーキャンさんこんばんは🌉 朝行ったことないですが少なくて快適で満足されたみたいで良かったです🤗 猫ちゃんきっと朝寝坊さんなんでしょう😹
朝はやはり快適でした びっくりするほど人が少なかったです✊️ 猫ちゃん寝てたんですかね 帰りにはぐいぐい来ましたよ😂 ありがとぅんです☺
ヌシさん🐈⬛のしっぽが1にしか見えません🙈
1にしか見えんデサイル🤔 ありがとさきんです🐴
おなかだし🐱可愛い~❤️ ソロは気にせずロウリュできるから 良いですね😆
ここでのソロはラッキーでした☺ 猫ちゃん触られ慣れてますね〜 私可愛いでしょポーズ頂きました😆 ありがとぅんです🐈️
ここのにゃんこと戯れるのも楽しみの一つですよね😺人懐っこくて、すぐお腹みせちゃいますよねー
にゃんこいると自然とみんな顔がゆるんじゃいますよね〜💕よいアイドルです🐈️ ありがとぅんです☺
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら