サ旅1日目〜やはり佐賀に行ってしまう😀

初訪問のこちらへ
温泉とハーブスチームサウナが気になって

温泉スベスベでツルツル 
露天風呂はぬるめでよい

人少な目
ハーブスチームサウナは
ほんのりレモングラスっぽい香り
葉っぱがザルに置いてあった 

温度はゆるめでした
もう少し温度上がっても良いな
外にあるから水風呂までがちょっと遠い
となりの打たせ湯くらいに水風呂があると助かる

中の普通のサ室は水風呂目の前なので良い
サ室の板が新しかった

外気浴はベンチが長々と日陰に置いてある
すごく静かでゆっくりととのえた

温泉ものんびり入りよい時間を過ごせた
初訪問やはり楽しい

湯ーキャンスマイルさんの湯泉郷 温泉館 湯招花のサ活写真
湯ーキャンスマイルさんの湯泉郷 温泉館 湯招花のサ活写真

田舎

瓦そば

山口県から佐賀にきて山口名物を食べる

2
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.09.05 08:21
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに37 ギフトントゥ

山口名物を食べ比べてみたんですね😄獺祭も本場山口のは違うはず!最高です👍
2024.09.05 16:52
1
teririn teririn さんに37 ギフトントゥ

テリリンさんの新潟といえばお米かお酒のイメージですよね〜山間好きでよく飲んでました〜😀🍶
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!