地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
2022.04.22
3回目の訪問
今日はこちらへ。 暑さで身体が元から温まってるせいか、サ室がなかなか熱く感じました。水風呂も気持ち良い〜水通しを我慢して、サ室からの水風呂、この解放感がたまらない。外気浴はちょうど良い風が吹いてました。 全部で2セット。 サ飯は「中華そば新谷」と言うお店に初訪問。毎日食べたくなるようなラーメンのトップだなと思った。美味い!
新谷
厚めなチャーシューが5枚。スープたくさんだけどあっさりなので飲み干せちゃう。
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら