JD祭り

2026.05.11

398回目の訪問

知人との打ち合わせを終え帰り道途中のハダマン♨️さんへ
入館23時半前
退館24時半過ぎ
洗体してサ室→水風呂を2ターン
24時イズネス🔥
3段目着座
3注水してモーター音停止後1分蒸され退室🔥🔥
今日も熱かった💦
ラッコのケンさんとお友達は酔いで回避…懸命です♪
→水風呂→余韻の残るサ室→水風呂→湯河原温泉♨️に浸かりシャワー浴びてフィニッシュ…本日もスタッフ及びご一緒して下さったサウナ〜の皆様有難うございました☆
退館時シャーベット&足柄茶を購入して車中で飲食してマンションに戻りました🚗

JD祭りさんのはだの・湯河原温泉 万葉の湯のサ活写真
JD祭りさんのはだの・湯河原温泉 万葉の湯のサ活写真

麺処ぐり虎 海老名店

味玉塩

最近ラーメン比率高い💦

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
1
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.12 19:11
1
私は全く酔っていませんでしたが友人が全く言う事を聞かない位泥酔して危ない行動をするのでご一緒できなかったのが残念です!😭次回、宜しくお願い致します。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!