JD祭り

2025.06.23

2回目の訪問

朝6時に起床
本日の準備を済ませて朝サ活
身体を洗ってサウナ室へ101℃〜103℃
水風呂温度昨晩より冷たく感じます…退館12℃〜13℃
サ室→水風呂を3ターンしてシャワー浴びてフィニッシュ…その後朝食タイム
その後本日の計画を立ててチェックアウトしました
本日もスタッフ及びご一緒して下さったサウナ〜の皆様有難うございました☆
夜はアイス朝は乳酸菌飲料が水戸店でした✨

JD祭りさんの香梅の湯 ドーミーイン水戸のサ活写真

朝食ブッフェ

味噌汁の具材が茄子🍆と豆腐薬味が茗荷入れ放題で最高でした👍

  • サウナ温度 103℃
  • 水風呂温度 13℃
0
141

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!