2020.02.09 登録
[ 千葉県 ]
会社帰りに4セット。スタッフアウフグースも受けれて良かったけど、強い香水をつけてサウナに来る奴はマジで勘弁してほしいと思った。あと、7月に高温サウナのストーブが変わるとのことですが、流行りの量産型サウナにならないことを切に願います。
[ 千葉県 ]
久々に訪問したらドゴールが故障とのことでとても残念!お湯が全て抜けているトゴールを見るのは珍しかったけど。でも日替わりのチキンソテー食べれたので満足。雨が強くならないうちに帰ります。
[ 千葉県 ]
今日もWILL BAY CITY側の窓が全開。多分、外気浴スペースよりも浴室のほうが外気浴だと思う。館内着が変わって薄手のスリムタイプに。ポケットを絶対に付けない方針は継続のようです。
[ 千葉県 ]
仕事が午後からなので、思い立って朝7:00入館。WILL BAY CITYの窓が全開で風が気持ちいい。時間はたっぷりあるので2時間5セット。4階で読みそびれていたキングダム78巻を読んで昼過ぎに退館。なんか新鮮で良かった。
[ 千葉県 ]
1ヶ月ご無沙汰で久々の船グラ。今日は残念なことにトゴールの温度が高い。というか熱い。とても悲しかったけど、売切必至の日替わりチキンソテー定食が食べれてとても嬉しい。でも来週から入館料が値上げだそうで、やっぱりちょっと悲しい。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。