tar.

2026.03.21

1回目の訪問

本日サウナ
家族5人で来館。
なんといっても、全員がサウナ好きだから、集まればサウナ会議。
そんでもって、
懐かしい気分に浸りたくなったので
こちらにお世話になる事に決定🆗

お久しぶりなので、館内は
あちこち変わっていて、
卓球台があったり、
リクライニングチェアが減っていたり。
少し館内で戸惑いあり。

自分的には今回、
あまり良い印象持てずでした。😢
古い建物なのは分かりますが
日に日にアップデートしてほしい気持ちと
清潔感が。。。⤵️

まだまだ改善されて
良い施設になって欲しいと願って
帰宅。
でも、家族揃っては
小旅行気分で楽しい1日となりました。

ありがとうございました。😇

tar.さんの太平洋健康センター 勿来温泉 関の湯のサ活写真
tar.さんの太平洋健康センター 勿来温泉 関の湯のサ活写真

天ぷら蕎麦 ホット

天ぷらサクサク。 お蕎麦も美味しかった♪

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!