2023.02.26 登録
[ 兵庫県 ]
サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
一言:昨日は休日でまったりフリープランを堪能しました✨
イスズベーカリーで「こんなに、おいしくて、いいのかな?」と思えるパンを買い🥐🥖幸せな日。
[ 兵庫県 ]
憧れのプライベートサウナ🧖
遂に挑戦してしまいました!
安くは無いが高くもない!この幸福度を考えるとあり。
2人とかで来れると良いが、そこまでサウナーの友人がいないからソロ活動かな…🙄
#サウナ
90度でセルフロウリュ
#水風呂
キンキンに冷えてますが、常温と冷水の両方蛇口あり、調整できます。これも嬉しいポイント😆
#休憩スペース
整い椅子もありますし、厚手のポンチョを着てソファでまったりもできます。極楽✨
共用
女
[ 兵庫県 ]
サウナ:5分、5分、7分
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
一言:久々に来ました。サウナ室は空いてて良かった🙌
オートロウリュが心地良かった〜水風呂もキンキン😆
女
[ 大阪府 ]
2回目。本日はサウナ室のテレビがうるさくて、とても残念😢
前回は無音だったのでいつもそうかと勝手に期待してしまった…
温度と熱波は心地良いが、テレビと館内BGM両方ずっと流れてて、うるさい、つらい😞
ウェルカムドリンクは飲んだことなかったから酢にしてみた。すっぱ😗
[ 大阪府 ]
#サウナ
ミストとドライあり。ミストは足湯付きで内装がタイルで美しい〜。ドライはオートロウリュがありテレビの音もなく大変気に入りました!
#水風呂
28度でゆるゆる。躊躇わずにざぶりと入れるけれど物足りない人も多そう
#休憩スペース
多めで良い!
大変塩からかった…!
[ 兵庫県 ]
#サウナ
ドライとミストの2つあり。フィンランド式ドライサウナ室が、短時間でもポカポカになり良い。
#水風呂
ぬるめの25度前後
#休憩スペース
屋外も屋内もあり、ゆったり休める
[ 兵庫県 ]
サウナ:6分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:ゆるめに2セット。オートロウリュ直後の熱々時は下の方に、ドライ感が強くなってきたら上の方に座っています〜
入館時にサービスでドリンクチケットを頂いたが、オロポなどには使えなかった〜
女
女
男
女
女
女
[ 兵庫県 ]
#サウナ
オートロウリュが熱すぎて火傷しそう!水の量を半分にして、頻度を2倍にして欲しい…。
#水風呂
ぬるい。22度ぐらいあったので、下げて欲しいなあ。
#休憩スペース
広くなり椅子も増えており、大変良かった
サ飯キャンペーンをやっていたので食べてみた。担々麺は美味しかった!
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。